👨「早く会いたい」



私が何よりも


喉から手が出るほど

欲しかったそのコトバ


どれだけ私がそのコトバを

待ち侘びていたか知ってるかい?



私からは言えずにじっと待っていた



そして今日

ケンジさんはやっと言ってくれた



私も答える


👩「私も早くお顔を見たいです」


たった30分のお顔合わせ
それから、早や5日経った


もはや、オトコのお顔も
良く思い出せない私



ムロツヨシ?

どーみても違うと思うが、、


どちらかと言えば


葉加瀬太郎?


いやしかし、、


どちらの写真を見てみても
全くピンとこない




ただ

ずっと手を繋いでいた




その温もり

その安心感




それだけで私は



また会いたい



そう思えたんだよ