さぁ、今日も行くか




家族の為のゴールデンウィークと言えど

ヒマな男と女はたくさん居て



日常のスキマを縫い

何食わぬ顔で私は出掛けるのだ



ほんの30分


その短時間にほのかな期待を寄せる


もう数え切れないほどの
お顔合わせをして
スレてきた感の私



諦めきれない



ただその思い一心で
赤い糸で繋がっているオトコを探す



果たして

出会えないのは私がイケないのか


もう少しじっくり付き合えば
好きになれるのだろうか


また会いたいと思わなくても?



そんな自分にモヤモヤするけど


結局のところ決めるのは
その時のココロひとつなのだ





ありのままの

この私を受け入れて


そして

私のココロを奮わせるオトコ




今日は出会えるのだろうか