カナメさんを


振り切ることが出来ない





おとといのLINE



👨「今◯◯に帰ってきました」


👩「どうしたの?」


👨「親父を見に行く」


👩「大丈夫?」


👨「大丈夫だよ」


お父さんが具合悪いらしく
たまに実家に帰っているらしい



(そっか大丈夫なのか)



もしかしてLINEが来ないのも
お父さんがどうにかなってしまったから?


そんな風に考えてみたりもしていた


でもそうでもないらしい




(やっぱりダメかも)

(もういっそLINEせんでくれ!!)



そう思い既読スルーを決め込む






そう思っていると、、、今朝



👨「おはよう😃ございます」



流されやすい私は、

望まれると断れない私は、、



👩「おはようございます」



そう返信してしまった





なんなんだよ、カナメさん




アナタいったい



私をどうしたいんだよ