突然ですが、
本日からアメンバー限定公開に切り替えました。

自分的にはアリなことでも、
自分以外の方にとってはナシなこともあるし。
この先、誹謗中傷が無いとも限らないので。

ここは自分の居場所なので、
その居心地をより良くするために。
あとは自分が忘れないように書いている、
自分の為の日記なので。

限定公開にしました。


↓グチです(笑)
もぉぉ!!!
なんで、
すぐ公開停止になるの?ムカムカ

何がいけないのか全くわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
公開停止にするなら、
きちんと理由を明記してくれー!!!ムキームキームキー

というわけで、
少しずつ加筆修正して、
公開停止分が、
公開できるようにしていきまーすアセアセアセアセアセアセ

ちなみに、
恋愛カウンセラーの方や、
全くブログが投稿されていない方は、
基本的に承認致しません。ごめんなさい。
メッセージ頂けたら、大丈夫かもしれません。

その他私の判断で、
アメンバー申請の承認をさせて頂きますので、
その辺りをご了承頂いた上で、
申請をお願い致します。

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ