”成長の機会を邪魔すんな。” | コツコツ丁寧に今を生きる(引き寄せ法則から)

コツコツ丁寧に今を生きる(引き寄せ法則から)

今まで自分の本当を無視し続けて、放置して、決断できず、残念な結果に、ない方を見る癖や
ありのままでも充分幸せであったことや、豊かであったかを知り、やっと理解できてきている、
そんなこんなの心の声が聞こえてきて、素の自分をでっと決意表明をするブログです

どうもっーパーご機嫌様です音譜

黒ニャンコです黒猫

 

今日はこれをシェアします!

わたしがよく勘違いしていたところ

マラソンをがんばって走っている人に

しんどそう、苦しそうと思って寝たらと

自分に言っていたような気がした今日でした笑い泣き

 

やっぱり、今ここが幸せで感謝して

ありがとうありがとうありがとうベル