最近言われて一番嬉しかった言葉を教えて! | コツコツ丁寧に今を生きる(引き寄せ法則から)

コツコツ丁寧に今を生きる(引き寄せ法則から)

今まで自分の本当を無視し続けて、放置して、決断できず、残念な結果に、ない方を見る癖や
ありのままでも充分幸せであったことや、豊かであったかを知り、やっと理解できてきている、
そんなこんなの心の声が聞こえてきて、素の自分をでっと決意表明をするブログです

みんなの回答を見る

 

先祖のカルマを背負っている!!w

 

今までのべきべきだらけの

数字、統計しか信じていない私なら

これを言われて普通は絶対怪しいし

近寄らないし、「見せてみろっ!」

て言ってたかもてへぺろ

 

ただ、今はだからエネルギーが強いとか

持っている星が強いとか

身体が強いとかなどなど

子供のころから言われてきて

確かに強かったニヤリ

私にいじわるした小学2年頃の

クラスメート何か月かしたら

クラスのほとんどから嫌われて

いじめられていて私はというと

私に意地悪するからってだよ

勝手に思っていましたてへぺろ

そんなことが何度かあり

私に意地悪したりする人は

なんかあるんだと勝手に思っていて

でもきっとみんなもそうだろうと

だから人に意地悪したりしてはいけないと

思って生きてきました

ただ、がんばっても報われない現実から

いろいろ勉強していくと

この強いエネルギーは先祖のカルマを

取るこのことに使うのかもって思えてなんか

ホッとして、じゃやってみようグーって

っでどうやったらいいんだゲラゲラ

常に愛ある人であれますよう