問題解決のプロがお教えする「成功するカウンセリングの秘訣~たった一つのコツであなたも今日からできる♪魔法のお悩み解決法」7日間無料メール講座。

 

超売れっ子カウンセラーになって、

あなたの大ファンに囲まれながら

大好きな仕事でたくさんの人を幸せに導く。

 

生きがいを感じる充実した毎日と、

時間やお金に束縛されない自由なライフスタイルを手に入れる。

 

そんな夢を叶えたい、あなたに。

 

 

カウンセリング・スキルを上達させて、

 

お客様の問題をスパっと解決し、

 

ご満足のいく結果が出せるようになると、

 

「是非あなたのカウンセリングを受けたいっ!」と、

 

たくさんのファンが集まってきます!

 

 

 

あらゆる問題をスッキリ解決できる、「魔法のお悩み解決法」が無料で学べるチャンス

 

私が20年の知識と経験の中から学んだ「本当は誰にも教えたくないカウンセリング法」。

 

心理学の勉強をしなくても、これさえ学べばあなたもスグにお悩み解決のプロになれること請け合いです!

 

 

NEW このカウンセリング法を発明したユージーン・ジェンドリン先生は、21年6月6日にアメリカ心理学会から、生涯功労賞を受賞されました。

権威ある賞をいただいたということは、近いうちに必ずこの「フォーカシング」の大ブームがやってきます。

 

ブームになる前に勉強して、ライバルに差をつけるなら今がチャンス!

 

「成功するカウンセリングの秘訣」 お申込みはコチラから

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

        

 

 

        ・ クライアントさんの問題を解決できなかったらどうしようと心配

 

        ・ カウンセリング中の沈黙が怖い 

 

        ・ クライアントさんに共感できないことがあり、どうしていいか困ってしまう

 

        ・ セッションを終えると、疲れでぐったりしてしまう

 

        ・ 心理学の知識がないから、カウンセリングが上手く行かない

 

        ・ リピーターがつかない

 

 

      

 

 

このメール講座で、あなたのお悩みは一挙に解決されます!

 

 

image

 

こんにちは。

 

カウンセラーのためのカウンセラー、桜井たえこです。

 

 

あなたのお悩みは、カウンセラーなら誰でも通る道。

 

私もカウンセリングを始めた当初は、ずいぶん悩みました。

 

セッションが終わった後で「あのクライアントさんは、私のセッションをどう思われただろうか」と悩むことも日常茶飯事でした。

 

 

でも、ご安心ください!

 

このメール講座で、あなたも「魔法のお悩み解決法」を簡単に学べちゃいますよ^^

 

 

  • 自分のセッションに迷いや恐れがなくなります
  • どんなお悩みでも、解決に導くことができるようになります
  • あなたも、ファンが集まる売れっ子カウンセラー、占い師、ヒーラー、コーチに!
  • たくさんのクライアントさんに愛されて、大好きな仕事をしながら、自由に暮らせるライフスタイルを手に入れちゃいましょう!
 

 

↓↓お申込みはコチラから↓↓

 

「成功するカウンセリングの秘訣」

 

 

 

 

お客様のご感想

こんな嬉しい声をいただいています

 

 

 

以前は新しいクライアントさんはどんな方がいらっしゃるのか少し怖かったのですが、

 

最近では、新しいクライアントさんにお会いするのが楽しみになってきました!

 

ためらいなく集客をかけられるようになりました。

 

 

 

 

今まではカウンセリング中に、言葉に詰まってしまうことがありましたが、

 

たえこさんのやりかたを真似てみたら「どう答えたらいいんだろう」と、焦ることがなくなりました

 

 

 

 

たえこさんが「どんな相談が来ても大丈夫」とおっしゃってたのが、納得しました。

 


 

 

今、ちょうどお申込みが入りました、

 

どんな相談が来て、たえこさんの「秘訣」を反映させられるか、楽しみになっています。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

「カウンセリング成功」の研究に基づいて編み出されたカウンセリング法だから、

お悩み解決できるのは当たり前!

 

 

 

 

駆け出しのころ、迷いを克服するために研究に研究を重ねた私は、私はあるカウンセリング法と出会いました。

 

そして、この方法を深く研究し、自分のカウンセリングとして使っていくようになったのです。

 

それ以来私は

 

  • セッションに対する不安がなくなり
  • しっかりとお客様の問題を解決することができるようになり
  • ご満足のいくカウンセリングを提供できるようになったんです。

 

 


 

 

このカウンセリング法は、アメリカの哲学者によって編み出されたもので、『フォーカシング』 といいます。

 

フォーカシングは「カウンセリングが成功する要因の研究」から生まれたものですので、

 

この方法を使えば、お悩み解決が上手く行くのは当たり前!

 

するすると簡単に、魔法のようにお客様の問題をひも解いていくことができるんです。

 

 

「でも私には心理学の知識がないから」

 

と思われたあなた、ご安心ください。

 

この方法、実はたった一つのあるコツを覚えていただくだけで、

 

誰でも簡単に使えるようになるんです!

 

このメール講座では、私がこのお悩み解決に特化した会話のコツをわかりやすく、やさしく、具体例も交えてお伝えしていきますから、

 

あなたも簡単にクライアントさんのお悩みを解決できるようになります!!

 

 

 

 

ベテランが長年の経験で培ってきた「カン」を、今すぐあなたも簡単に!

 

 

 

この方法はカウンセリングだけでなく、

 

  • 占い業
  • ヒーリング
  • コーチング
  • コンサル

 

など、すべての相談業の方にお使いいただける、大変役に立つ方法です。

 

 

当たり前ですが、ご相談業者には、お客様が「お悩み」を解決してもらうためにいらっしゃいます。

 

しかし、お客様があなたに持ち掛けてくる「お悩み」は、実はその方の「本当のお悩み」ではないことがあります。

 

お客様自身も、その「本当のお悩み」に気付いかれていないことが多々あるのです。

 

長年の経験があるお悩みご相談業のかたは

 

「お客様が本当は何にお悩みで、どうしたいのか」を、その経験から嗅ぎ当てます。

 

そしてそのお客様がどうしたいかに沿ったアドバイスができるので、お客様にご満足のいくサービスを提供することができるのです。

 

 

でも、経験の浅いあなたも、焦らなくても大丈夫。

 

私のお教えする「お客様が本当に解決したいお悩み」を探り出す魔法のお悩み解決会話術を学べば、

 

誰でもベテランさんのように、お客様にご満足いただける結果を出すことができるようになれます。

 

カウンセリング成功の研究から生まれた、理論的に裏付けのある問題解決法。

 

これを使えば、長年の経験から培われる「お客様が本当に何を求めていらっしゃるかを見極める勘」と同じ効果を今すぐ手に入れることが出来るんです。

 

 

 

 

お客様自身も気づかれていなかったかもしれない「お客様が本当に解決したいお悩み」掘り当てる

 

そうすれば、あなたのお持ちのスキルを使って、お客様のその「本当のお悩み」に対してアドバイスするだけで、

 

お客様が心の底からご満足される結果を提供することができます。

 

「私の悩みをちゃんとわかって、すっかり解決してくれた!」

 

と大喜びで、あなたの大ファンになるでしょう。

 

 

お客様に大満足していただけるこの素晴らしい方法を、あなたもぜひ学ばれませんか!

 

 

 

それでは、この7日間の内容をご紹介しましょう。

 

〈メール講座の内容〉

 

第1日目:カウンセリングの基本・傾聴

 

まず初めに、一応心理学の基礎をおさえておきましょう。

カウンセラーとして絶対に知っておかなければならない“カウンセリングの元祖”カール・ロジャースの「傾聴」。

これをやさしく解説すると同時に、目からウロコの「傾聴」の本当の意味をお伝えしますよ。

 

 

第2日目:「カウンセリングの成功」の研究から生まれた「フォーカシング」

 

この方法を使うと、お客様の問題解決の答えが必ず見つかるんです!

フォーカシングはどうしてお悩み解決ができるのか、その理論をやさしく、わかりやすく解説します。

 

 

第3日目:「フォーカシング」とその理論を理解しよう!

 

お悩み解決の秘訣の理論をさらに例をあげて解説していきます。

 

 

第4日目:全てお見せします!お客様の悩みを解きあかす会話術

 

実際にどのようにお客さまとの対話を進め、悩み事を明らかにしていくのか。その具体的例を一挙公開! 

 

 

第5日目:カウンセリングで忘れてはならない「3つのルール」

 

カウンセリングの基本と同時に、必ず押さえておきたいルールは3つ!

お悩み解決のお手伝いに絶対に忘れてはならないポイントです。

 

 

第6日目:こんなときはどうする? カウンセリングで困ったときに使えるツール

 

カウンセリング中のSOS!そんな時に役立つヒントをお教えします。

 


第7日目:すべての問題が解決する方法 

 

お客さまの悩みだけでなく、セラピストとしての悩み、私生活での悩み。その全てを解決に導く方法とは?

 

 

 

 

 

 

↓↓お申込みはコチラから↓↓

 

「成功するカウンセリングの秘訣」

 


 

このメール講座で学んで、あなたの夢を叶えませんか?

 

 

 

 

 

お客様に愛される大人気カウンセラーになって

あなたの大ファンたちに囲まれながら

大好きな仕事でたくさんの人を幸せに導く。

 

時間やお金に縛られない、自由なライフスタイル。

 

そんな未来を望むなら、

あなたの探している答えはここにあります!

 

 

「自分の経験や学んできた知識を生かして、お客様を救ってあげたい、

 

でもお客様のお悩み解決が上手くできない・・・」

 

そんな風に悩んでいるなら、そのお悩みをスグに解消できるチャンスです

 

 

お客様の問題をスパっと解決に導いて、あなたの大ファンにしちゃいましょう。

 

 

 

 

たくさんのファンに囲まれる大人気カウンセラーになりたいなら、

 

このチャンスを見逃さないで!

 

↓↓お申込みはコチラから↓↓

 

「成功するカウンセリングの秘訣」

 

 

 

 

※メール講座が終わった後は、メルマガ配信に切り替わります。

 

メルマガでは、ブログでは書ききれない具体的なお話をたくさん盛り込んでいきますよ♪

 

メルマガ読者さま限定のキャンペーンなども開催してまいりますので、お楽しみに^ ^