今日は、ポカポカ陽気。
体調もだいぶ良くなってきたので嬉しい(^^ )

冬季は、少しバランス崩しやすいので、何事もゆっくりやろうと思います。


最近の夜のお供は、食ドラマ。

「ワカコ酒7」&「孤独のグルメ6」。


ワカコ酒は、毎回美味しい食べ物とお酒を見るの楽しいのです。
武田梨奈さんの食べ飲みっぷりは、いつ見ても気持ちいい(^^ )
一緒になって「ぷしゅー」言ってしまう。
気付けば最終話まで来ちゃった。
特典映像いつも楽しい。

「孤独のグルメ」は、もう食ドラマの最高!
ずっと見たかったんだけど、見るなら一気見だよなーと思いながらもズルズル日々過ぎてましたが、年末にどっさり借り出すとハマるハマる。

松重豊さん最高!


夜中なのにお腹空く。

ワカコちゃんも孤独のグルメも最高すぎて、ずっとやって欲しいです。