こんにちは✨✨

神さまの意識、声が聞こえた話の続きになるんですが💦💦

私が想像していた感じとは全然違ってて😳

神さまが、泣いてたんです😮

今から7ヶ月前、朝に瞑想する習慣がなかった私は、最近瞑想してなかったしなぁ〜
瞑想してから寝ようと思い深呼吸し始めたら、




「うーーーーーーーっうーーーーーーっ」

「うーーーーーーーーーー」「うーーーーーー」




えっ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
えっとー、あのー、泣いてる??
えっ、泣いてる??


「うーーーーーーっ」


「うれしくて、うれしくて、私の声が聞こえるだね」

「うーーーーーーっ、ずっと話かけてたんだよ」

「この時を待ってたんだよ、うーーっうーーー」

えっと、あのー、神さまですね😐😐
私のイメージしてた感じと違ったので😧



「私のかわいい子、私のかわいい子」


私は、初めての体験で😳
まじですか?って思いましたが、
ずっと喜んで嬉し泣きしてる神さまを感じて、
私も少しウルウルしてしまいました。(笑)


では、また👋