今日は牡牛座満月

月は天頂に
天王星はMCに寄り添い
太陽のそばには逆行中の水星
土星*冥王星は月に
海王星は太陽に
角度をとります。

牡牛座は豊かさ
そして蠍座
宮中祭祀でもある
14日の大嘗祭に繋がる
今日の牡牛座満月

サビアンシンボル20度は
16度で対岸のサインが入り込み
弱点を克服した度数

🌕牡牛座20度サビアンシンボル
雲を作り運び去る風

☀蠍座20度サビアンシンボル
二つの暗いカーテンを引いている女性

冥王星と土星がタッグを組む今
さらに蠍座とくれば
もう、受け入れるしかない変容が
起こっているかもしれません。

まぁそれ自体をキャッチできないと
話しは始まりませんが…

キャッチできているならば
さらに
変容の先のキャッチがあるはず
それが
今日の牡牛座満月が
示すものです。


わたしはよく
牡牛座-蠍座ラインは
金持ちラインと言います😄⤴
だだし
金持ちに至る過程は違いますが😆

キャッチしたことは
お金、仕事、家(家庭)に繋がる
ことかもしれません。
そのキャッチしたことを
これから行動に移すことで
変容の先に
変わって、変えて良かった
と思う日が来るはずです。
なたを振り落とされような変容は
何もできなく受け入れるしかない
そんな覚悟も要ります。
でも
何においても大事なのは
最後は自分で決断し
自分で行動すること。

新月の時も書きましたが
これからやってくる
山羊座の潮流を前に
今の変容はとても大きなことです。
4元素の地を
意識しなければなりません。
そして来年末の
グレコンからの風の時代も。

星

先日は
アロマテラピー占星術講座
応用最終日
最終回は2重円、3重円
太陽回帰などを勉強します。
ホロスコープの例の
ジョン・レノンはグレコン生まれだったり
今にふさわしいかな?!と

太陽回帰でふと思ったのは
わたし自身、地と風の人間ですが😆
わたしの今年の太陽回帰
地のグランドトライン
ちなみに
来年末のグレコン水瓶座0度
わたしの月も水瓶座0度
2度先にもう一天体
さらにヨッドの一角😆

占星術に興味があり
キャッチする力を鍛えたいなら
アロマテラピー占星術講座
サビアンシンボル講座
オススメです。

占星術の基本を知らないと
サビアンシンボルは
ちんぷんかんぷん
理解不十分ですが
サビアンシンボルは
キャッチする力を鍛えられると
わたしは思います🐼

受講受付中です❗

🌛月のお茶 アソート 販売中🌛


星
ネットショップ

✨❤


X'mas
お茶のアドベントカレンダー
✨🎄✨販売中✨🎄✨



✨❤✨

11月で終了
固まるハーバリウムで作る
ハーバリウムフラワークロックレッスン
詳細→ 

ハーバリウムフリーレッスン詳細


🌟各種講座案内🌟
Aroma&Herb心香~kiyoka~
各講座の詳細は
こちらからご覧下さい。

インテリアやプレゼントに
オススメなハーバリウム販売中❗

ハーバリウム用資材
花材・ビン・オイル
全て揃います❗
アロマ・ハーブ専門店
Aroma&Herb心香~kiyoka~
八戸市廿六日町54
地図はこちらをご覧下さい⇒ 
TEL0178-24-2584