オススメな
こちらの花材入荷です❗
🌼人気花材🌼
ミニツガ クィーンレッドラメ
50gと小分け15gでも販売中‼

クリスマス花材ですが
特にハーバリウムには
クリスマスだけでは
もったいないネコキスやじるし
と、わたしが思う花材のひとつキャハハやじるし
理由はディプロマの皆さんには
聞いてくれたら教えます爆笑

カーネーション
家の周りや店の近くで
セミなんて鳴かないのに
最近セミを2回見ました爆笑
1回目は、銀行の帰り
アスファルトの上を
まぁまぁな大きさで動く物体?!
何か背負ってる?!
何?!と思い
よーく見たら、セミびっくりびっくりびっくり
一生懸命だった!
2回目は、店の前のコンクリート
朝来て、大きいゴミだなぁと思い
よーく見たら
またまたセミびっくりびっくりびっくり
今度はじっとして
時々、脚を動かすみたいな
何か頑張っているような
セミでしたネコキスやじるし
カーネーション

ハーバリウムコースレッスン
受講受付中❗
↓↓詳細↓↓

星人気のハーバリウム店内でも販売中‼







花材付きハーバリウムキット(3,340円)
↓販売中‼↓

8月&9月講座 受講受付中
星アロマテラピー
星メディカルハーブ
星アロマテラピー占星術
講座詳細↓↓↓↓
アロマ・ハーブ専門店
Aroma&Herb心香~kiyoka~
八戸市廿六日町54
地図はこちらをご覧下さい⇒ 
TEL0178-24-2584