こんにちは(^^)/






起きてる様子は、考えでは無く事実であり、




言い聞かせることでも、そういう考え方にすることでもない、




実相事実そのもの自体なんですよほっこり






在りながら無く、無いながら在る、、、





人の見解や解釈が入る以前の働きそのものなわけですグッニコ






痛みや痒み、寒さ、暑さなどという働き、、


音という働き、、


景色という働き、、


香り、、


味、、


思える、、




どこにも、何もついていない、それ自体の事実のみなんですほっこり






このことに気づくと、例え認識や考えを付けても、



軽く、面白く、笑い飛ばせるぐらい、のことなんですよバイバイウシシ






深刻にはならない訳です。




執着もないから、一瞬ムカッってしても、イライラといった怒りまで発展もしないですし、争いにもなりません笑い泣きキラキラ






触れたままの事実実相には、な~んにも付いてませんが、、



付けてしまったら、それは、その在り様なわけですほっこり





そのことに良いのでも悪いのでもありませんニコ合格





そういうときも、ありますよウシシ流れ星





そういう活動体なわけです笑い泣きハッ





邪魔にしないことですよ。





邪魔にしてることが、考え方なんです。





それは初めから、良し悪しや優劣、正解や間違いといった考え方でやってるということですよおーっ!






気づいたら、考えの方を相手にしないことです。





実態が付いてませんし、認識したときには、もう終わってることですからねねー





取扱わず、そのままに、「も~いいや、や~めた!ねー」って放置ほっこり







さきに、生じてる様子が在るから、認識が起きるわけです。




無い音は聞けないですし、生じてない思いには、気づくことなどできませんニコキラキラ






認識は、実相ではありませんよ。






認識したときには、既に終わってるんですよニコ拍手




認識以前に、生じ、同時に滅してるわけですバイバイ





生滅の法則そのもの自体なんですよほっこりラブラブ





だから、、、




どんなことも、元から全部棄ててるわけですニコ





それほど、既に救われてる、宇宙の在り様そのもの自体なんですよ。





そのことに気が付かず、考え方で留めてるんですよおーっ!ハッ






最初から問題や邪魔にするものが無い、中立な事実そのもの自体に、気づくことですほっこりラブラブ







お祝い「九八とゆみの大阪トークライブ&セッション&夕食会」

日時:☆トークライブ、10月26日(土)    ☆セッション、10月27日(日)

詳細は『こちらから



お祝い「九八とゆみの東京トークライブ&セッション&夕食会」
日時:10月19日、10月20日

詳細は『こちらから




お祝い「九八とゆみのイタリアトークライブ&リトリートツアー」
日時:2020年3月25日~31日


イタリア在住の方、お待ちしておりますキラキラ

詳細は右矢印「こちらから」





ご活用くださいニコ
ゆみの個人セッションのお申込みはこちらから
対面が絶対にお勧めですニコ



ドキドキトークライブ動画も、販売しております。
合格九八とゆみのトークライブ動画購入はこちらから