60分で100単語! | 60分で100個!英語を覚えられるビジネス英単語学習

60分で100単語!

こんにちは。

60分で100個!英単語を覚えられるビジネス英単語学習を提案している

英語学習コーチの田辺嘉一です。

あなたは次のようなことはありませんか?

外国人に話しかけられて逃げ出したなった。

今まで何度も英語学習にチャレンジして毎回撃沈した。

英会話スクールに行ったのに成果が出なかった

英語の勉強は苦しいと感じている。

英語は難しいと思っている。

英語に自信がない

仕事で英語を使う機会があるが、いつも不安だ

英語ができたらいいな」と思いつつも何をしてよいか分からない

書店に行ってもどの英語教材が良いのか判断できない

上記に1つでもあてはまった方は

60分で100個英単語を覚えてビジネスに活用してみませんか?

kt777eng@gmail.comまでメールをご送付ください。メールをいただいた方から順に詳細についてお知らせします。