数日前、個人的に、

予定が目白押しで、

数分刻みの中、

ことごとく予定変更を余儀なくされ、

困り果てることが

次々と起きました。




ある程度、先々を予測して、

これがダメならこれ、など、

様々な対応も考慮していたのですが、

それでもうまく回らず。




ああ、こんな時もあるんだなぁ、と

心が折れそうにもなりました。





水星逆行は終了していましたが、

留の時ではありましたし、

そんな時と重なることもあるよね、と。






現在、全天体順行中。

といっても、5月3日までの

儚い時間。






短い時間ですが、

解決できてなく、

混乱している事例も

かかえていますので、

それらの目処が立つといいな、と

密かに願いつつ。







GWが始まっている方々も、

忙しくされている方々も、

どうかあまり混乱なく、

いろいろなことが

スムーズに解決していきますように。