高校生の息子が

髪を切りに行きまして。





前髪が、気づいた時には、

驚くほど斜めに切られていたそうで。





他の美容師さんが

それを見て慌てて飛んできて、





「このようなご注文をされましたか!?





と、聞いたらしく。






「いや、普通に真っ直ぐに

お願いしたんですけど…」





と、息子が言うと、






「も…申し訳ありませんっっ!!

長さは短くなってしまいますが、

真っ直ぐに整えさせていただいて、

よろしいでしょうかっっっ!?






と、もう1人の方が、

急いで切り直して下さったそうで。







息子は、超がつくほど、

無頓着なタイプなので、





「別にいいっすよ」





とかなんとか言い、

整えてもらった、とのこと。






それほど変な髪型には

なったわけではないので、

そのまま特に何もなく、

終了したらしいのですが。





後々、考えてみまして。





本日、ほとんどの時間が

ボイドタイムだったようで。





頻繁に訪れるボイドタイムは、

私自身、一々

気にしないようにしていますし、

これからも、細かく気にしすぎは

よくないな、と

個人的には思ってはいるものの。





ボイドタイム、恐るべし…アセアセ

改めて思ったのでした。





……いやいや、こんなことに

遭遇するのは、稀なこと

なのでしょうけれどねアセアセ