友人たちに射手座が多いのですがいて座




ソーラーリターンさんが

次々に現れるこの季節お祝いケーキ




本日もソーラーリターンさんが

ひとりプレゼント





今が頑張り時だと、

一生懸命に生きている人たちが

とても多く、




本日リターンの友人も、

そのひとりです。




射手座さんらしい人で、

自由であり、前向きであり、

自分のしたいことに対しては、

欲求を全く隠さず、

己の思う道を険しくとも

突き進んでいく人。




尊敬もし、また、

そうであれたら、と

思える人でもあります。





身体には気をつけて、

無理しないでね、と

いつも声をかけますが、




今が無理をする時だ、と言うので、

なんとも、らしい発言だな、と

いつも思いつつ、応援しています。





アラフィフになった自分たちが、

好きなことをして、

自分を貫き、

自由に生きることは、

実はとてもとても

難しく、大変なこと。




それを体現している友人は、

本当にすごい人だ、と

改めて思うのでした。




ハッピーソーラーリターン。



素敵なことが

たくさんありますように。