本日水星が射手座に入り、

明日は土星とスクエアスター




n太陽がt土星とスクエアに

ちょうどなっている方が

身近にいるのですがスター




最近まで土星逆行を

していたことも重なってか、

年配者の男性方に、

厳しいご指導といいますか、

横槍といいますか、

とにかく、あれやこれやと、

やることなすこと、

言い掛かりのようなものさえ

つけられていました。






かなり耐えていましたし、

現在もプレッシャーを

相当かけられた状態。







しかし、その中でも、

逆行が終了し、先日順行になって、

動き始めたあたりから、

スクエアをまだ形成は

しているものの、

年配者の男性方からの

多方向からの様々な圧力は、

少し和らいできた様子です。






土星はゆっくりですし、

まだまだスクエアに

なっている期間は長く続きますが、

あまりのハイプレッシャーにも

負けずに頑張っていた姿を

拝見していましたので、

その頑張りが、今後、

必ず生きてくると、

私は信じたいと思います。