不安障害の方を対象とした「あるがままグループレッスン」。
第2回の開催日(7月19日 AM10:00~)まで2週間を切りました!
(またまた本ブログへの掲載が遅くなって、申し訳ございません)
「あるがままグループレッスン(第2回)」のテーマは、
(第1回)と同じ「①感情さんとの対話~感じる・寄り添う」です。
不安や悲しさなどの感情さんたちと上手く付き合っていく方法を
ワークを通して体験していただきます。
(日常の不安場面で活用できる方法です)
「なぜ不安障害が発症するのか?」
「克服に向けてどう取り組んでいけばいいのか?」
などについてもお話いたします。
開催日が迫ってきていますので、興味のある方はなるべく早く、
下のリンクのページで詳細を確認していただけるようお願いします。
(本ブログでの告知が遅くなって申し訳ございません)
それでは、お申し込み及びご参加お待ちしております!
(不安を抱えたままで大丈夫ですので、安心してご参加くださいね!)
今日も、ありがとうございます!
皆さまが、笑顔いっぱいでありますように!