お久しぶりです。
生きてんの?
と、聞かれることもあるので
久々にブログです。


去年は調子崩しっぱなしだったり
ふんだりけったり
なんだりかんだり
でしたが。。。


なんやかんやありまして←略しすぎ(笑)


まさかの。。。
セミリタイア的な毎日を送ってます。

で、





多肉にハマりました(笑)
実家の鬱蒼としたお庭の手入れや元々あった鉢植えたちの整理をせっせとしはじめたことがきっかけ

あまり園芸とか興味なかったんですがね。

急に目覚めたよね(笑)

灯台下暗しだった🌱🌱🌱



かわいい植物たちや
近しい人たちに日々パワーを貰って
やっと少しずつ充電できてきたよクローバー


また、何かしら発信できたらいいな(●´ω`●)。