わたしはまたまた、

人生のターニングポイントを迎えようとしている。




新しいことをやるか、やらないか。




新しいことをやるのであれば、

そのために片付けなきゃいけないこと。

通らなきゃいけないあれこれ。




新しいことをやれることになったとして、

果たして自分に務まるのか。

分不相応なのではないか。




不安。不安。不安。

怖い。怖い。怖い。




うまくいかない妄想だけは

人一倍得意。




ここ最近の忙しさも相まって

心身ともにお疲れです。

(多分ナチュラルに痩せました笑)




何が怖いかって

何が不安かって

結局は『人の目と人の評価』なんだよね。




新しいことをはじめることができるってなれば

今のところに迷惑かけることは必至だし

『どう思われるのか、なんて言われるのか』

怖い&不安。




そもそも新しいことをやろうとして、

結局それが叶わなかった場合は

『バカなやつだ』と笑われて終わるだけかもしれない。はい、これも怖い&不安。




新しいことをはじめられたとしても

そこでどう思われるか。

受け入れられるか。

煙たがられるか。




そもそもわたしにできるのかー!!!!!

うがーー!!!!!!




(吐)




な、毎日で。

よく眠れぬ日々が続いとります。。。




わたし、

この数年。

いや、なんなら数ヵ月単位で

どんだけターニングポイントあんのよ!!!




メンタル大爆発!!!

わーいヽ(´∀`≡´∀`)ノ壊




失敗してもいい。

損してもいい。

ダメだったらまた仕切り直したらしい。

そしてそして、、、

他人のことはかんけーない。

わたしの人生の責任はわたしにしか取れないのだ!




わたしには、

沢山選択肢があって

沢山選択できる機会がある。

(一生懸命に自分を鼓舞してる。

ほんと必死なの🤣笑)




気持ちよく夕日を眺めていたこの時は、こんなことになろうとは1ミリも思ってなかった。。。



人生何が起こるか分からないね。
(ねーさんそのスピードについてかれへん)



まずは、明日。
第一歩を踏み出すところから(まだ引き返せちゃうから踏ん張りが大事)。



やるんかい!
やらんのかい!
どっちなんだーい!!!(笑)