年度が変わった!




マジで前年度、

ギリギリまで大変だった!!!!




おつかれわたし!

おつかれみなさま!!!








昨日、
旦那さんと夜桜観に行ったよ☺️
めっちゃキレイだった✨



あまりにも心身ともに疲れちゃったので
暫くは、充電のため省エネモードです🍀



通常どおり
生活はするし、お仕事にも行くけれど。
それ意外は基本的にひきこもってる(笑)



心身ともに、
エネルギーがからっぽの0でして。



0からプラスに更に持っていくために…
充電中🍀



土日とか、殆ど横になってる。
最低限の家事はするけど、ほぼ横になって過ごしたり。



気が向かない限り、
基本的にはそうやって充電してる😌🌃💤



エネルギー0だとね、
本当に、分かりやすく『動けない』。
無理が利かない。
やりたくないことはしたくない。



ある程度、
エネルギーあると勢いでやれちゃうことも。
0だと、、、
『エネルギーが削がれる!無理!(死活問題)』って分かるので。
本当にやれない。
やりたくない!と感じると途端にやれない(笑)
放置!(笑)



充電のやり方って、
人それぞれだと思うし。
遊びに行って気分転換とか。
人に会うとか。
わたしみたいに、
とにかく寝る、横になるとか。



色々あると思う。



自分にあった充電方法。
分かっておくのいいよね☺️🍀




今年度は、
エネルギーにゆとりをもって、
ゆったりできたらいいなー☺️🍀