今のこの現状から

次にわたしが叶えたいものって

なんだろう?



ってことを、

暫くずーっと考えていて。

ずーっと現状を俯瞰的に眺めていたのだけれど。



つまり、、、




『好きな人たちと一緒に楽しく働きたい』

だった。



…らしい(笑)




なるほど、

納得🤣

わかりみしかない(笑)




仕事のステージ。

『遊ぶように仕事する』

が、叶ったら




『好きな人たちと一緒に楽しく働きたい』

なんだね🤣




なんか、

腑に落ちすぎて、

納得しすぎて、

笑うしかない🤣




…さしあたって、

引き続き、今のお仕事も

研修も頑張るよー!!!!!!




👋😆🎶✨






夫とデート♥️
パイシチューおいしかった👋😆🎶✨