先週からお仕事が始まりました☺️

お仕事先は皆さんよい人ばかり。

志の高い方ばかりで、

『すごいなー』と思いながら、

やっとります。




似て非なるお仕事。

何かと勝手も違います。




戸惑いながら

おっかなびっくりのお仕事。




そして、今回はパートタイムなのですが。

お仕事後に何かと用事が入り。




自分自身がずーっと、緊張状態に居ました。




昨日も、お休みだったのですが朝から用事をこなし。隙間でちょっとお昼寝してまたバタバタ。




母の日のプレゼントを母にしていなかったのでね。

昨夜はごはんに行ってきたよ☺️




で、

今日は午前中は何も予定なし❗

午前中はゆっくりするぞ🍀

と、思っていましたが…




いざ起きると頭痛い。

あたー。

天気もいまいちだしね。

そして、この1週間の疲れがどっとでちゃったみたい。




夫が

『お昼からはるちゃんの誕生祝いしよー🎵どこかでかけよう🍀(昨日はバタバタで出来なかったから)』

と、昨日から言ってくれてましたが。




今朝は起きがけに

『今日は何もせずにゆっくり休みたい。』




と、お伝えしました。




せっかくの気遣いとありがたい提案だったし嬉しかった♥️




けれど、

今のわたしは『休みたい』。




夫はそそくさと朝から自分の用事を終わらせてわたしが起きてくるのを待っていたのに申し訳なかったけど。




『今日は何もせずにゆっくり休みたい』

を優先しても、怖いことは起こらなかった。




『何かいるものいる❔』

『晩御飯は…その時決めようね❗』

と、夫。

やさしー😂




で、夫にはわたしを気にすることなくお出掛けしてくださーい❗と伝えて遊びに行かれましたよ😁




なんかいいね、

こういうの☺️




お互いに、

必要な気遣いはするけど、

変な気遣いはしない。

といいますか。




こうやって、

お互いの心地いいを作っていくんだなぁ🍀




で、今日はとにかく

ゆっくりします👋😆🎶✨

なんにもない日ばんざーい🙌






右上のカボチャ羊羮おいしかったー✨