1週間遅れてるもんで。

人生初、検査薬使ったわ。




結果

(ドコドコドコドコドコドコドコ)




(ドン)

陰性




ふつーに遅れてただけでした🤣




いやー

PMSしんどいです。

あんまりしんどいし、遅れてたから

まさかと思っちゃった。




ある程度年齢行くと

PMSも強く出てくるのかな。

わたしはどうやらそうです、はい。




早まっても、あんまり遅れることないし

まして1週間くらい遅れてるんじゃないかな?




しかし、

このタイミングで来るなら

それはそれでウェルカムやが

明後日からパート初出勤で。




『タイミング~!!!!』

とは、思ったけれど。




…取り越し苦労でした🤣




わたしは、

子は居ても🆗

居なくても🆗




(居ようがいまいが、幸せにもなるし不安にもなるさと思ってる)




の、スタンスなんで。

気持ちはフラットです🍀




どっちにしても、

人生楽しもうと思ってるしね☺️








タイヤ、4本ともヤバくね?!
からの、急遽交換作業!



これからは、
夫のお休み前後に片道1時間半送迎しなきゃだならね!タイヤ大切!ケチらずいいのに換えたよ!
(勿論見積りして、一番お得なとこで✨)



からの~
夫を勤務地に送り途中でゴハン♥️
トルコライス好き✨
今度はここのリゾット食べたい🎵