昨日は夫側の義家族と過ごし

姪っ子ちゃんたちと大いに遊んできました。




滑り台何年ぶり?

ブランコ…は、1年ぶりくらい🤣




走ったし、

滑ったし、

笑ったわー。




姪っ子ちゃんは3人居るので

色んな角度からグイグイ引っ張られて

『あっちいこー』

『あれで遊ぼー』

『次なにして遊ぶ?』

『あの坂のとこいこー!』

『走るから見ててー!』




…かわいすぎか♥️

アラフォー。

すんげー全力で頑張った🤣




わたしらのちぃさい頃にはなかった

えぐい角度の滑り台

なに?!ほぼ垂直やん!

お尻削れるーーーーー🤣




たかが小一時間だったけど

燃え尽きるほど遊んだ☺️






『一緒にやってくれたのが嬉しかったみたい』



遊んだあと、そう義家族に言ってもらえて
一緒になって全力で遊んでよかったわぁ
と、思ったのと



『一緒にやってくれて…』
ってのが、心にじんわりきた。



『一緒にやる』
誰と?
何を?
どこで?
どんな風に?



ちょっと脱線。
ふと、そう思ったから。
メモメモ😁✨✨



こちらこそ、
一緒に遊んでくれてありがとうだよ🎵