なんてないことなんだけど。

バタバタしていた1日で。

母と話していてなんとなーく

ムスっと

イラっと

したわたし。




んー。

わたしは何でムスっとしているの?




車を運転しながらだったので

声に出して自分に聞いてみる。




ムスっとした原因に

思いを巡らせる。




別に母がどうこうじゃない。

母は引き金になっただけだ。




んー。




あ、分かった。

今日は何気に沢山予定が入っちゃって。

時間に縛られてる感じが。

追われてる感じが。

その『感じが』やだったんだねぇ。

まして、雨風酷いしさぁ。。。




それが、やだったんだねぇ。




声に出して言ってみる。




そうしたら、

不思議とムスっとが消えていった☺️








わたしが、わたしの気持ちを分かってあげるだけでええんやな♥️