今日、久しぶりに前の職場の仲良しさんとランチしたの☺️




わたしが先について待ってて、

仲良しさんが来たから声掛けたのね。




目があったけど気付いてなくて、

手を振って声掛けたらビックリしてた。




『え?!きづかなかった!!別の人かと思った!』

『雰囲気変わった?髪型?』




…って言われたけど。




わたし、髪は2ヶ月前よりちょっと伸びただけだし。

服も元々持ってたものだし。

以前の職場にも着ていってた服だしね。




なんで???




だったの。




そしたら、更に後から来た仲良しさんも

『え?雰囲気…髪?(ここでも髪🤣)』




って言われたよ🤣




わたし、何にも外見変えてないし。

服だって新しいわけじゃないのに。




不思議だね🍀




強いて言うなら、

心の元気が回復したくらい✨




心の元気の力、すごいな⤴️⤴️



みんな、元気そうでよかった😁✨✨
前の仕事、今思えばとても楽しかった🎵
沢山素敵な出会いもらったなー🐰



必要なご縁はちゃんと残る🐤