やりたいことがあるんなら

こうしたいってことがあるんなら




そっから逆算して

今やれること、やったらいい。




行きたいとこいくために

スマホで検索するだけでもいいじゃん。




やりたいことやるために

そのためのお勉強したり

それっぽい服買ってみたり

してもいいじゃん。




これしたいから、

手伝って!




って、人を巻き込むのも近道!

仲間集めたら、どんどん進むから。




まぁ、

わたしは今回巻き込まれた側。




なんで巻き込まれたかって?




んー。

なんか、おもしろそうだったから🤣




そんな理由で、

自分の将来決めちゃうわたしに…




なってしまった。



ゆーっくり大概休んだので、
じわりと動き始めたよ✨



わたし、
まともに働けるんかな?🤣
ドキドキザワザワする💦



まぁ、いいや❗
わたしクオリティでやれることやるだけや🎵



メルカリで、
テーラードジャケットばっか見てる👚



もう、背伸びもしないし
出来る人を目指さないけど。



それっぽい格好したいやん❔🤣
ただそれだけ🎵