素晴らしいわたしが

素晴らしい世界で

素晴らしい人達に囲まれて

素晴らしく生きていく




素晴らしいわたし

唯一無二の

価値ある完璧なわたし




だって宇宙はワンネス(ごめん、よーしらん🤣)

全部自分に繋がってる。




素晴らしい

素晴らしい




すんっっっ…ばらしー!!!




って、、、




素晴らしいわたし疲れ🤣




素晴らしいわたし

な、はずなのに。




なのに、

なのに、

なのに。




ちゃんと

素晴らしいって

思えてないのかな。

自分をいるだけで価値あるものと

思えてないのかな。




まわりは

みんなは

素晴らしい

けど、

わたしは…

自分を素晴らしいなんて

思えてないってことかな。




だから、時々

素晴らしいはずの周りの人達にも

不満が出たり

嫌いになったり

会いたくなかったり

するのかな。




あぁ、

わたしが『素晴らしい』って全然思えてなかったから。

心の底から『素晴らしい』って

まだまだ信じてなかったから。




あぁーーーー

意味ない!意味ない!

結局戻ってきちゃう

意味ない!!!!!




って、

わたしはなりがち🤣

(ここ最近のはなし)




これってさ

『素晴らしいわたし』疲れだよね。




『素晴らしい』が当たり前になってきたら




『素晴らしいわたし』に見合わない

(と、思い込んでる)

出来事や、自分の感情、思考

そんなものに触れると…




あれ?

おかしいな?

素晴らしいわたしになんでこんなこと起きるの?

素晴らしいわたしがこんな気持ちになるの?




とかとか、、、

『バグ』が出てくる🤣




『素晴らしい』を理想化しすぎて

『素晴らしい』に期待しすぎて




ほんとのわたし

おいてけぼり現象。

カムバック🤣




『素晴らしいわたし』

に疲れたら…




いっそ

『ろくでもないわたし』

にしていいんじゃないか?




素晴らしいのはそうなんだけれど

『ろくでもない(価値観で生きてきた)わたし』

という現在地にもっかい戻る。




わたし、

ろくでもない(価値観で生きてた)んで🎵

そりゃー嫌われるし、嫌なこと起こるし、腹黒に考えちゃうし当然っすよねー🤣




だから、世の中やまわりもろくでもないってことっすよねー🎵




どーせ、ろくでもないわたしがろくでもない世界で生きていくんなら、ろくでもない世界で悩むこと自体ろくでもないししょーもないので、やりたいほーだいやっちゃいまーす❗




わたし、ろくでもないんで🤣てへぺろー🎵




くらい、

振り切っていいよね。




『ろくでもない』を認めたら、

ほんとうの

『素晴らしい』自分、世界が広がってるんだと思う。




素晴らしいって、ろくでもないってことだ。

ろくでもないって、素晴らしいってことだ。




ジョージアだ🤣




漫画盛りヤバい❗
漫画盛り夫帰ってくる‼️(なんやそれ)
いろんな意味でおもしろい日々楽しみすぎる🤣