似たような現実が起きては、
同じ『反応の種』が、
何度も疼く。



何で反応するのかは、
もう掘り下げ済みで、
分かってる。



今までは、
『まだ掘り下げが甘い?』
『まだ癒されてない?』
と、反応する自分に問題があるんだ。



と、変なサイクルに入って
反応した相手を受け入れなきゃ✨



みたいなことになってたけど。



いやいや、
不快なものは不快だ。



そして、
長年の癖だもん。
いくら掘り下げ済みだからって
反応するのは、
仕方ないじゃない。



自分が反応する、
それがしんどい。
そう分かってるのなら



『しんどいからそれやめてほしー』
って、相手に言えばいいだけ。



だっさい、
器ちっちゃい、
自分を差し出せばいいだけ。


マスクで隠してるけど…
その下は汗まみれでベッチャベッチャ(笑)




自分が自分の味方でいる。
その辺がやっと分かってきた♪
ヽ(*´∀`*)ノ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
四角オレンジはるちゃんセッションmenu(お気持ち制)

下三角カラーセラピー
対面(長崎県央地区)です。

下三角カウンセリング
対面(長崎県央地区、応相談)、
LINE、
LINE電話
でも対応可能です。

  まずはご相談を~ヽ(*´∀`*)ノ🎵