昨日は。
仕事終わって
余った年賀状を自宅に取りに行き
急いで大きい郵便局へ行き
年賀状を普通はがきに変え



年賀状出していなかった方への
寒中見舞いを作成。



ピャピャっと書いて
ポスト投函。



年末年始
録画していたテレビ観てたら…



ガッツリ寝落ち。



日付が変わる直前
帰省していた弟を見送り
お風呂入って、



寝た。



起きたら…
午後、
0時半‼(笑)



マジ寝たー✴



よく寝たー✨\(^o^)/



久々に、
ゆーっくり
寝られた気がした。



怒濤の年末年始。
仕事始め。



なんだかんだで、
疲れ溜まってたのね。



年末年始中も、
結構寝てたけど(笑)
このスッキリ感
なかったのよねー。



仕事はじめで
久々の通常モード。
それも結構疲れてたんだなぁ。



年末年始中、
どうしても夜更かし気味だったから…
通常モードに戻っても、
なかなか眠れなかったもんね。



でも、
わたし。



案外この『スッキリ感』が好き。
と、いうことも知っている。



頑張って、
疲れたあとの、
ゆっくり睡眠。



これサイコー✨\(^o^)/



仕事終わりの
ビールがウマイ‼
みたいな‼(* ̄∇ ̄*)笑
↑わたし、カルチュー派ですが。



生活に、
緩急付いてて
ちょうどよいのかなーと。



ストレスも、
リラックスも。



どっちもあるから
楽しい❤



はぁー
ゴロゴロしよ🎵


おつかれさま
わたしー❤



1/2じじばばのとこへ行った際に食べた
大好きなラーメン❤



んまかったなぁ❤
また行くデレデレ