最近気になるお方。
おすなりさん爆笑



めちゃくちゃ、
ブッ飛んだDASH!
ファンキーな!!
精神科のお医者さんです爆笑
↑あ、尊敬の意味です🎵笑
(会ったことないのにすんませんてへぺろ)



びわマスも受講中らしいですよ✴



わたし、
仕事上ね
精神科のお医者さんとも関わること
あるのね。



正直、
わたしのちぃさい世界の中では

精神科の先生=お薬調整してくれる人

みたいになってて。




いや、お薬が悪いわけじゃないんだよあせる
大切。




なんか、でもね。
精神ってさ、
心とも密に繋がってるじゃん?



心に向き合ってくれる
精神科の先生って、
わたしの小さい世界には
居なかった気がするのね。



でもね、
おすなり先生みたいな
精神科の先生。。。




元気でも
診てもらいたいよね笑い泣き



そして、
おすなりさんのblogが更新する度に。




爆進速度が早すぎて‼



ロケット🚀のような人だなぁーと思う。




なんだろう。
ブロックがない。



自分に正直に、
そこを素直に実践して、
どんどん
どんどん
『自分を知る』
に邁進している。



すっげぇなぁ✨✨✨✨



『自分を知る』
を加速したい方。

『人生』
を加速させたい方。

まーじ、
おすなりさんblog、
オススメです!!!!!!!!