心の話とは、
まったく関係ないのだけど。



やっぱり、
みなさんに注意してほしいので
載せます。





昨日、
怖い目に遭いました。


昼間の、
安全な、
人もそれなりにいる場所で。


いつも過ごす、
その場所で。


とても、
怖い目に遭ったのですゲロー




たまたま、
わたしの記憶に残ってる
ケースだったから
『違うかもしれないけど、、、』
と、
思いながらも、



警戒しながら
対応したのね。



だから、
事が発生しても、
すぐに適切に対処できて、
大事には至らなかった。



でもね、
昼間の、
安全な場所でも
『怖いこと』
って、起こるのね。



わたし、
大事には至らなかったけど。



もし、
刃物とか向けられてたら
分からなかったのね。



そして、
『ん、これって…』
って思った時点で、
わたし、誰かに連絡しなかった。



だって、
自意識過剰って思われたくないし。
違ったら、
疑った相手に申し訳ないし。




って、、、、。




今は思う。
『あほか!!!!』
と。




だからね、




特に、
女性の皆さん!!




自分の身の危険を感じたら、

まず、

誰か呼んで!!!!!!!!




感じた時点で、

呼んでいいよ!!!!!!!!!!




だって、

事が起こったら

もう、遅いんだよ!!!!!!




あなたを守れるのは、
まず、
あなたなんだよ!!!!!!




わたしほんとは、
昨日は仕事じゃなかったの。

でも、
その日当番の人が体調崩して
急遽わたしが変わったんだよね。




もしそのまま
当番の人が対応していたら、、、





わたし、
たまたま、
『これって、、、』
って警戒できたから。
対処出来ただけ。





もうね、


考えただけで


恐ろしいよ。





もっと、

自意識過剰なくらい
自分守っていいよー‼



そーゆーときの
根拠のない
『大丈夫‼』



ごめん、
いらない‼



まず、
自分守って‼




お願いしますよ‼
本当にゲローゲローゲローゲローゲローゲロー