夫に『実家に帰って』と言われました。


あ、
なかなかショッキングな
タイトルですが、


いや、
そのまんまの意味なのですが、



そーじゃないですよ笑い泣き






こんばんは‼

テキトーにやった方が
なんか知らんけど上手くいく笑い泣き

はるちゃんですデレデレ
↑一度、これやってみたかった🎶笑







あのね、
わたし、
夫が家にいなくても
実家に帰らずとも、



安心して音譜
楽しく!!


一人で過ごせるように
なったじゃないですかニヤニヤ



そーなってみて、
はじめて、


『自分を大切にするために、
一人の時間を過ごす❤
ってのも、いいもんだぁチュー



って、
分かったわけです。



わたしの中の選択の幅が、
広がったんですクラッカー



夫は元々、
わたしと結婚するまでは
一人暮らしだったので



たまには、
一人になりたかろうと思い。



前々から
よかれと思って
言っていたわけです。


『一人になりたいときは、
言ってねビックリマークわたし実家帰るし🎶』
と。



しかし、
わたしの『よかれ』
通じなかったのか。



あまり、
いい顔されなかった
(ような気がする)し



夫から
『一人になりたい』
という言葉は聞かれませんでした。



あ、
これはわたし得意の
妄想ですけどグラサン



おそらく夫としては
『はるちゃんおれがいないと
すーぐ実家帰るし💢
自分が実家帰りたいだけやろ!?


ってのもあったかもしれないし。


『なんか寂しい。
おれ、いなくていいの❔
いない方が楽なの❔』


って気持ちもあった
かもしれないね。



いや、
他人の気持ちなんて
結局分からんのやけどさ笑い泣き



まぁ、
そんでね。



夫は仕事で
最近ちょこちょこいなくて



もうちょっとしたら
また暫くいないのよ。
(だから、結婚式延期なったんやが笑)



仕事の間は、
寝食全て、
職場で。



そんな環境での
お仕事をしているので。



昨夜夫が久々帰宅して。



わたしが夫がいない間、
家でやっていたことを
めっちゃ楽しくウシシお披露目
したり、話したりしてたら



夫がふと、

『はるちゃんいいなぁ。』

『おれも一人になりたい。』

と、
遂に言った❗ニヒヒ




わたし、
すかさず

『いいよ➰💮
一人になりなよー爆笑

と、言った。



『いいとか、悪いとかやなくてさ
一人になりたい時は
そうしていいんだよ‼
そう言っていいんだよー❤』


『だって、わたしも今、
それをenjoyしてるよ🎵

夫いない時は、
ひとりで過ごす。
実家で過ごす。

その時の気分で
どっちかを選んでる音譜
だから、
夫もそうして🆗なんだよチュー🎶』

と。



そしたら夫、

『はるちゃん、、、実家に帰って!!
…あ、そう言う意味じゃなくてあせる
だって!!笑い泣き爆笑


いやいや、
分かってますって!!




つーことで、
今朝はわたし
仕事だったので
そのまま🏠家を出て、



仕事後、
夫と外食🍴。



その後、
わたしは実家に向かうので
帰りは別々爆笑



『なんか、
こーゆーのも、
デートみたいでいいね❤』
と、いいながら


『おやすみー🌃✨』
と、お別れしてきました音譜



なかなか新鮮ですクラッカーデレデレ







夫は元々、
『どっちかがしたいことをすれば、
片方は我慢しなきゃならないだろ❗』
と、言っていました。



だから、
お互い『心地いい』は
あり得ないことだと
思っていたんだと思います。



わたしも我慢していたし。
夫もたくさん我慢していた。



ほんとの気持ちを隠して。
相手を信用せず、
腹を探りあって。
心と言葉が全然一致しなくて。



もう、
嫌だった。



そりゃー
上手くいかんわ。



でもやっと、
同居約1年。



魂のぶつかり稽古。
まだまだ、
途中経過ですが




今、ここですてへぺろ




一年前の今頃。
超絶マリッジブルー
ゲローゲローゲローゲロー
だった時期。




毎日泣いて泣いて、
目が常に腫れちゃってた。



その時のわたしに、
伝えたい。



『おーい!
力抜いてー🌠
いい嫁目指すの、、、
もう、諦めてーーーー爆笑
だって、無理だもーん❤
それが、わたしだもーん❤』



『実はもう、大丈夫なんだよ‼笑い泣き
ってひらめき電球







夫とのディナー🌃🍴デートでの
ガレット!!



美味しかったー✨✨✨✨




ほんと、
外食増えたわてへぺろテヘ