どーせ嫌われる。

が、もう本当にアホみたいに

強かったわたし。

(あ、今もスイッチ入っちゃうときあるけどむっ


嫌われるー

人気者ー


に、

大分ザワザワ抵抗しながらひっくり返している

真っ最中なのですが。。。

(それもこれも、ひらっち塾のせい音譜笑)



最近、なんか

「人気者」になってしまったにひひ



いや、他人からみたら変わってないんでしょうが



わたしにとって「人気者」なう

なのです!!



別に、お付き合いしている

人間関係が大きく変わったとか

友達めっちゃ増えたとか

そんなんではなくて、



既存の(笑)友達からもめっちゃ

誘われたり

いつもなら、予定あわないと

そのまま流れてしまう感じもあるのに

相手方が



じゃあいつならいい?

この日は?

わたし都合つけるから!



とか。



どした!?叫び



って、感じでえっ




なので、わたしの中では

結構予定が詰まっている方ですビックリマーク

こんなしていたら

ほらビックリマークlineがピコピコいうしビックリマーク



んで、

同時に、

お誘いもらうのに、

応えられないことも増えました叫び



あぁ…

残念。って思う。



人気者になることは、

全然いいし、


わたしも、

会いたいので全然いいのですが。


ただ、

なんせ


時間が足りない!!


と、

感じることが多くなりました。



会いたい人に会う。



それももちろん、

したいこと。



でも、他にもやりたいことはある。



ゆっくりblogを書きながら

自分と向き合う時間が欲しいし。



結婚式の準備も

「したいことだけ」やけど(笑

ボチボチしたいし



あと、

ゆっくりのんびり

ゴロゴロもしたい。



つまり「休み」たい。

最近特に、疲れやすくなったしあせる




そう。

やりたいことを

満足するまでやるには



時間が足りないの叫び




「やりたいことをやる


の前に


やりたくないことをやめる。


やめるが先!!




そうそう、

びわっちさんの初級で

教えてもらった。


わたし、

大分やりたくないこと

やめたつもりだったけれど


まだまだあるのかなぁ。。。


と、

ふと仕事中思ってたら


あ、

この

「仕事」の時間。


全然楽しくないし。

この時間、

が無駄なのではって、

思った。



やめたいこと

「仕事」????




おぉー!!!!!!!!!

怖い怖いドクロ


そりゃないわー

の境地。


そんな時に

「もったいない」

って言葉もふとでてきた。



もったいないよね。

給料少ないけどさ、

お金、ちゃんともらえるし。


大学出て、

資格取って、

今この仕事に就けて…


それ手放すの

もったいないよね。


…わぁ…






本当にそこは怖い道。

たぶん時間が必要。



もう少し、時間かけて

自分なりに向き合いますドクロ