わたしが、

わたしに対して




怒っていい。




わたしが、

わたしを





許していい。





わたしが、

わたしに対して





無責任であっていい。





だって、


大丈夫


でしかないから。





そうでしょ?






他人に対してどう見られるか

ばっかり気にしていたわたしは



本当は、




他人に対して


怒ってるんじゃなくて。

許せないんじゃなくて。

無責任になれないんじゃなくて。




わたしに対して

それが出来てなかったんかもしれん。




一回、

わたしがわたしに怒ってみよう。


そして、
ほんとの意味で
わたしがわたしを許してあげよう。


んで、
わたしはわたしに対して
無責任であってみよう。



大丈夫、


大丈夫。



だって、


大丈夫だから。