最近気づいたこと。


わたし、
『キラキラ女子』が怖い滝汗



嫌い!
じゃないんだよ!


むしろね!
好き!大好き!
大好物!!!!チュー❤笑


だから、
『まんじゅう怖い!』
と同じ法則!?!
なんこれ?!
ちょーウケるんですけど!!ニヤニヤ





と、
気付いたのはこの間。




見知らぬ
『キラキラ女子✨✨』達
からメッセージが入った!


確か、
会えるの楽しみーとか
そんな感じだったんだけれど、


ふと、
その人らのblogを覗くと。。。|゚Д゚)))


まぁ!
まぁ!
まぁ!
まぁ!!!!!!!!


なんて、
キラキラ✨✨✨✨
してるの?!


なんて素敵な方々なの?!


なんて素敵な発信してるの?!


もうね、
なんてゆーか。。。
眩しいのホント。



わたし『なんて』
さぁ、


自己満のための
吐き出し
掃き溜めblogだからーバイキンくん

陰気くさーいblogしかしてないからー



わたし『なんて』さぁ、
面白くないし、


わたし『なんて』
つまらないし


わたし『なんて』
人見知りバリバリだし


わたし『なんて』
お話上手じゃないし




あのね、

あのね、

あのね、、、、




あなたが思っている以上に、

わたしって、

しょーもないし!

おもしろくもないし!!


期待に応えられないんだよー!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


あ。

あ。

あ。

あ。

………


だーれも、

そんなこと、

言ってませーんびっくり





……


出た!

勘違い!!!笑



そして、
思い出した。




わたし、
こーやって、


いっつも
いっつも
いっつも




他人から離れていったんだ。



他人が離れたんじゃない。

いや、
正確には
『ほーら!やっぱり離れていくじゃん!』
って思ってたんだよ?



でもさ、
そーじゃない。




わたしが!

わたしが!

わたしが!




突き放して、
離れていったんじゃん!?!?!えーん



え?

え?

え?



なんか、


すごく悲しい
すごく寂しい
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



わたし、
なんしよーん!!!




これまで、
たくさんの
キラキラ女子✨✨✨✨
たちが、


『はるちゃん仲良くしよー❤』

『はるちゃんと友達になりたい❤』

『はるちゃん今度ごはんいこー❤』


って、
寄ってきてくれたことがあった。




嬉しかったよ。

わたしも仲良くしたかったよ。

わたしも友達になりたかったよ。

わたしも同じ気持ちだったよ。



ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!



でもね、

すんごく怖かった。



だって、
わたしはあなたが思ってるほど、
おもしろくないし、
すごくもないし、


ほんとのわたしは
つまらないやつだし、


わたしは
あなたの期待に応えられないの!!!



って、
思ってたんだぁ。。。



ほんとのわたしがバレたら、
どーせ離れていくんでしょ?


って怖かったんだぁーえーんえーんえーんえーん




ねぇ?

ねぇ?

ねぇーーーーー(笑)




誰も、
期待なんてしてないのにねぇ。



誰も、
そんなこといってないのにねぇ。





転校生キャラなわたしは!
『初対面が肝心!滝汗
ってのが無意識にあるので、


『初対面』
結構がんばっちゃうので。


明るい人☀
元気な人☀
で、居たくなっちゃうので。


だから
『初対面』はいいのよ。
どーにかなるのよ。



でもさ。
2回目、3回目、、、
って辛いのよ。


初対面ほどがんばれなくなるし
なに話していいかわからなくなるし


『あぁーつまんねーやつ!ってバレる!ゲロー
って思われるんやないかって、



恐怖先行で関わっちゃうから、
なおのことギクシャクしちゃう。




そっか、
そっか、
そっか。




もう、転校生
卒業しよう。




初対面、頑張るの
やめよう。



テンション低いままでもいい。
緊張まるだしのまんまでもいい。
その時の気持ちのまんま



飛び込もう。



他人と関わろう。



もういいんだよー
それでいいんだよー



『転校生』のわたし、
さよーなら、ありがとぉ❤



これから出会うキラキラ女子✨✨✨✨
のみなさま、
よろしくお願いしまーす爆笑




わたしも、
キラキラ女子でいい…


ゾワゾワーーーーーびっくり(笑