昨日Facebookに、
なにげなーく
上げた記事から、

とってもかわいくって
ほんとうに大好きな
心屋カウンセラーの
Eikoさんがコメントくれてね❤


『はるちゃんを泣かす人はわたしが許さない』


って、言葉をくれてね。


大好きーかわいいー❤
❤ヽ(*´∀`)ノ♪
わーい♪わーい♪

みたいな、笑

脈絡ないっちゃ、
そんなにないタイミングで

ひょこって。

ほんと、
ひょこって。

Eikoさんが出してくれた言葉だったのね。


その時は単純に

わぁ、嬉しいなぁ❤
ありがたいなぁ❤

だったんだけどね。


今日、
お仕事帰りの運転中。

ふと
『はるちゃんを泣かす人はわたしが許さない』

が、出てきた。

嬉しいなぁー❤
を、噛み締めながら
その言葉を反芻してたら


弟が、
わたしの結婚決まったときに

おめでとー!っ
て言ってくれたあとに、
急に表情をキュッとさせて


『もし、手を上げられたり、泣かされたりしたら言えよ』


みたいなこと言ったの
思い出した。


ほんと、
忘れてたけど。
急に思い出した。


んで、
先日の件でおかあさんが
『本当無理!
謝られたって、
あんな酷いこと
ぐわぁーー!!って
感情的にぶつけられてさ

大人だから最低限付き合うけど、今後一切付き合えない!聖人じゃないし!許せない!』

って言ってたのも思い出した。


父も相当、この件に関しては
怒ってたって
は母が言ってたっけ。


そっかぁ。


わたしの家族だって

わたしが悲しい思いしたら

『許せない』

って、
思ってくれてたんだ。

そっか。

そっか。



なんかさ。

わたしは、

いつも


『わたしは守ってもらえない!庇ってもらえない!』

って、思ってたんだけどさ。

求めてた
形とは違うかもしれないけどさ。

こうやって、
ちゃんと、

家族からもさ
愛されてたわけやん…


そしたらさ、
今回の件で

話聞いてくれた
人たち。

友達、

家族、

心屋塾で知り合った人たち。


ぶわぁぁぁぁあああああって。


頭に浮かんで来てさ。

ほら、
あった。

やっぱり、
あった。

わたしには

ちゃんと
味方がこんなにいてくれたえーん

わかってたけど、
わかってたんだけど。

改めて、
また
わたしの深いところに


ストンっ!

って、落ちた。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ほんとうに
ありがとう。



わたしの、
親愛なる味方のみなさまに❤❤❤

愛を込めてラブ