近頃、
出来るだけ自分の『○○たい!』
に、沿うように動いている。

それこそ、
仕事のセミナーで
保健師さんの講話があってさ、
そこで『コーラ』の話が出る。

基本的に
『砂糖がたくさん入ってて~』
的な、健康の害!!
みたいな話のくだりで出てくるわけよ!爆笑







『やべ、
コーラ飲みたい!ニヒヒ

って、


思っちゃった!

思っちゃった!

思っちゃった!びっくり


たはぁーーーー❤デレデレ



これまでのはるちゃんなら


『今健康に悪いって言われたばかりよ!
ガーンここでコーラとかアフォか!』

ってなるわけよ。



だって、
おりこうさんじゃ
なくなるやん?ポーン

たっはーーーー!!!!!笑い泣き


どんだけ
おりこうさんでいたいねん!!!ニヤニヤ


あー
はるちゃんかわいい❤
( *´д)/(´д`、)

よしよし!
( *´д)/(´д`、)


おー
よしよし❤❤❤
( *´д)/(´д`、)


よかよか!
コーラ飲まんね!デレデレ

と、
絶賛
自分甘やかし中❤


セミナー後、
そっこー横のスーパーへ行き
(⬆仕事中なのに!!!笑)

コーラ

買っちゃったよねー♪
飲んじゃったよねー♪笑い泣き

同僚、
『セミナーで言われたあとなのに!
わかるー!ウケるー!』ニヒヒ


上司、
『セミナー運営者が…
あらあら…なんて自由な子❤』

ほらほら、
だーれも責めやしない照れ


最近、
見事にそんな自分全開なんだけれど

最近

『あははは!!』笑い泣き

って、
他人に笑ってもらえることが多くなった気がするし、
わたしも心から笑うことが増えた♪笑い泣き


夫に話すと、
『それ、バカにされてんじゃね?えー

って、心配されたけど



もしそうだとしてもさ、

『どーでもよくね?
だって面白いじゃん!笑い泣き

って、
ふと思ってる自分がいてね

ビックリした!!(☆∀☆)


だって、今までだったら
間違いなく


夫の
『バカにされてんじゃね?』えー


に、反応して
そっちを採用したくなってたから!!


マイナスなことを
信じたくなっちゃってたから!!!ガーン


おぉー…
わたし…

明らかに…


バカになってきたぞ❤いい意味でニヒヒ

そんなこんなで、
今日は日曜ですが
活動はもーちょっとしてからです♪


それまで
お布団でゴロゴロです❤

だって

わたしが
そーしたいから❤照れ