あけましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくお願いします!


年末年始休みは、毎日なんやかんやありましてあせる

あっ!!びっくりというまに終わっちゃいました。



でも、会いたい人にも会えたし、なんだかんだで三社参りも達成できてよかった❤




昨日から早速お仕事しております。


今日、明日とバッタバタです。




今日は遠方への外回りだったのでお昼は外で🚗


当初からいきたかったお店…休みえー


次のお店…休みえーん


次の次…あ、電気付いてるぞ?
よしよし!ニヤリ…え?!休み?!びっくり


今度こそ!!!
…駐車場埋まってる!!ガーン


もう食べれるやろ…
また駐車場満杯!!!えーん



うっそーんゲロー



フラフラしながら目に付いたのは、この辺では有名なハンバーグ屋さん。




あ!そういえばハンバーグ食べたかったの。



駐車場満杯…ここもか…えー
あ!今1台出たから車停められるラブ


お店のなかで少し待つ、


店内はお客さんでいっぱい。ぎゅうぎゅうに(私には見えた)座ってる。



店員さんが来て案内してくれる。



わたしの席…



6人掛けくらいのソファー付き✴チュー



うっそーん!!!!爆笑



ひとり広々、
ゆうゆうと座りハンバーグを待つ❤



呼ばれたね、きっと呼ばれたね❤


年末年始がんばったご褒美だね❤



途中でお店探しめげそうになって、某チェーン店も考えたけど、


ぜーんぜんワクワクしなかったからやめたの!ニヤリ



『感じるままに』



行動してよかった❤ラブ





ごちそうさまでした照れ



さ、おしごとがんばりますか♪照れ