さてさて
この1年半セッションの合間に
やたら殴られる 蹴られる 首絞められる

やたら銃やナイフで脅される
愉快な習い事をしてました^_^


なかなかハードな刺激ですが
この55年間使ってこなかった脳のニューロンが
反復するとちゃんと繋がってきて
やっぱりこの細胞たちはよくできてますねぇ。。^_^

6時間かけて追い込まれるという狂ったベルトテストも
両足意味不明な攣り方をしながらも無事クリア^_^

セッションではよく皆さんに
キックボクシングをお勧めしてますが
今まであまり使ってない回路を動かしたり
全力を出しきって 何かに思いっきりぶつけたり
細胞たちは大喜びで 泥のように眠れます^_^

ではでは
未使用の回路に 愉快な刺激を
居酒屋