日本橋のメンタル屋さん

こころの居酒屋です(笑)

 

さてさて 備忘録的に

 

今年の初夢の内容は何だったか 初日の出に拝んだことは何だったか

手帳でも日記でも 壁に張っててもOK 

簡単に書いておくと年末振り返れておもしろいかもです(笑)

 

ちなみに居酒屋の初夢は

今までセッションでご一緒したお客さんがい〜っぱい登場

日本全国あっちこっちでみんなで探し物をして頂いている夢でした(笑)

 

暖かな日中に思いっきり太陽浴びながら

家の中 ゴミ箱の中 ビルの中 田んぼの中 山の中 川の中。。

探し物が何だかわからないけど

何かとっても大事なもの とってもすばらしいものらしい。。

日本のメンタルを明るく元気にできるなにか。。(笑)

 

ふと夢の中で思ったのは

昔からいつもセッション時 

「北斗神拳が欲しい。ひと突きで元気になる秘孔。」

と言っててますので何だかそれっぽい。。(笑)

 

まぁ北斗神拳がゴミ箱の中にあるのかはさておき。。

 

そして目覚める前 ある方が笑顔で

「葉さん 見つかったよ!」

 

さてさて

年末どんなすばらしいものが見つかってるやら

 

ではでは みなさま

北斗神拳な1年を

居酒屋