日本橋のメンタル屋さん

こころの居酒屋です(笑)

 

さてさて

昨夜も1日頑張った自分にご褒美

美味しいビールを飲みながらふい〜っと一息

至福の時間です(笑)

 

クマ狩猟のハンターのニュースを何気なく見て

アニメ呪術廻戦の録画を何気なく見て

 

いい感じでおねむになり

お布団に入って暖かくスヤスヤとzzzzz。。

 

 

ふと気づくと10メートル位ある巨大な火を吹くクマさんと

呪術を使って地球が壊れそうな熾烈なバトルに(笑)

我ながら単純と思いながら 激闘の末やっつけて

何だかクマ撲滅のミッションを背負わされてる設定らしく

嫌なのに赤ちゃんクマを泣きながら撃ってます。。。

 

案の定 泣きながら目を覚まして

時計を見ると3:45( ;  ; )

 

 

夢は至ってシンプルな仕組みたいです(笑)

 

仕事諸々頑張ってる皆さんは特にしっかり質(夢)のいい眠りが大事

寝る前に細胞たちに与えるものにはご注意を(笑)

 

ではでは

今日も1日 愉快な夢を

居酒屋