日本橋のメンタル屋さん

こころの居酒屋です(笑)

 

さてさて人生

十人十色 百人百色 千人千色

乗り越えてきたみなさんのカラダもココロも

たくましく おもしろい(笑)

 

ただもったいないことに にんげん

自己評価だけが恐ろしく低い生き物かも。。

 

あの時こうできなかった この時こういかなかった

ネガティブな「意味づけ」で味付けし

 

「過去うまくできなかった今の自分」

風に調理しちゃうみたいです(笑)

やっぱり今の私は今の私

「素材」にすぎない(笑)

 

人生 どれだけ歳を重ねても

今この瞬間の「ただの素材」をどう活かすか(笑)

 

 

ではでは

今日も素材を活かして 

愉快な一日を

居酒屋