日本橋のメンタル屋さん 

こころの居酒屋です(^_^)

 

さてさて

セッションでもみなさまにはお伝えしてますが

この8年お世話になった永谷ビルが建替になるので

年明けから永谷さんとお引越先を探し始めてます(^_^)

メンタル屋人生18年 2度目のお引越しも日本橋界隈で

今のオフィスに「陽当たり」と「給湯」をたして

「ちょこっと広い」とこをいくつかチョイスして頂き

さてここにしましょうと申し込んだところ

 

「すみません。たった今、他のお客さんから申し込みが入ってしまい。。」

と3回連続で申し込みもできず(^_^)

 

どこかで誰かが監視してます((・・?)) 

と永谷さんと笑いながら

 

まぁ流れがあって ちゃんと丁度いいお部屋に巡り合うので

ドンマイでさらにもう1件

 

今度は申し込みができました!

(申し込みができるってしあわせ。。(^_^))

 

セッション中もみなさんと

 

「4月28日が創業日なんでキリよくGWからそっちに行ければ。

これで審査で落ちたら笑えますね。」

 

なんて笑話してたら予言通り。。

 

「すみません。保証会社はOKだったんですが、オーナーさんが細かい方で普通の事務所使用ならOKなんですけど、不特定多数の人が出入りするのはちょっと。。と難しく、HPも見てもらって説得して見たんですが。。すみません。」

 

さてさて

こころの居酒屋お引越し物語

この続きはいかに

(神田伯山風^_^)

 

 

まぁ丁度よくなるので大丈夫(^_^)