日本橋のメンタル屋さん

こころの居酒屋です^_^




「私のカラダはすばらしいスピードで回復、成長しています。この子(細胞)たちは元気で健康、ココロも明るく健康です。アタマもスッキリ、呼吸も穏やか、気持ちよくリラックスしてます。心地よくセッションを楽しみ、今日も充実した1日です。ありがとうございます」



ここ2ヶ月くらいのセッションの合間のお経です^_^


ご存知の方も多いですが、私には長年お付き合いしている潰瘍性大腸炎というあだ名と左膝痛があります^_^


いつもは大体いい感じなんですが、コントロールに手こずる時、ついつい無意識に「嫌だな」とか「大腸癌かな?」とか、不安、ネガティブになってみたり、イライラしちゃうもんです^_^


なのでそのネガティブイライラの時間を

のんびりお経の時間に切り替えて、この子(細胞)たちにプラスの暗示を与えてあげるようにしてます^_^


まずはこの子たちに一言

「ごめん。使い方間違えた。」とお詫びから。



やっぱり過去の思考と行動が今現実の結果を作り

今現実の思考と行動が未来の結果を作るみたい^_^


ゴッドハンドな先生方には感謝感謝です^_^


ではでは

今日も愉快な自己暗示を


居酒屋