さてさて
あっという間に師走ですね(^_^)
12月のメンタルな夜も「2019年の振り返り」あたりをビールの肴にしながら、またいつもどーりのんびりやってみたいと思います(笑)

メンタルな夜はこころの居酒屋のお客さまを中心に、久保田のお知り合い、一元さま、おひとりさま、ご夫婦、仲間連れなどなど、どなたでも大歓迎なので、ちょっと気楽で楽しい集まりへ、ご近所お誘いあわせの上ご参加ください(笑)

今回も10人くらいののんびりした場です(笑)

日程:12/21(土)
時間:開場17:50
およそ18:00~
ソフト・ハードドリンク入れてのプチセッション懇親会風です(笑)
費用:5000円
場所:日本橋のメンタル屋さん「こころの居酒屋」
東京都中央区日本橋本町3-1-6永谷ビル807
予約 : お電話でもメールでもお気軽にご連絡ください。
kokoro_kubotayou@yahoo.co.jp
080-3400-4849