日本橋にメンタルトレーニング&カウンセリングルーム「こころの居酒屋」を開きました。

昨日は記念すべき初日。

今注目されているとはいえ、メントレは新しい分野なので、

どーんな反応があるか、オープニングは多少どきどきでした(笑)

予約のお二人にお越しいただきました。感謝感謝です。

各2時間のセッションもスムーズにいき、気持ちよくお帰りいただけました。

1ヵ月後お会いする時、どんな変化が出ているか楽しみです。

★ お金をかけずに手軽にメンタルケア ★

やっぱり植物はいい。お祝いに観葉植物をいただきましたが、やっぱりリラックスできますねぇ。。

ということで、森林浴に出かけようキャンペーン!!

森の中で、空気が気持ちよく感じるのは、木が、子孫繁栄のために昆虫をよせつける「フィトンチッ

ト」という成分を出しているからだそうです。これまたすごい仕組みですね。

ではでは毎日は難しいので、週末にでも行ってみましょー!!