毎日、運動するって大変です。

でも、3ヶ月前に比べたら、体力ついてきました!

予定をこなせるようになり、何とか翌朝には疲れが回復するようになりました。

今年はたくわえる年とある占い師さんに言われ、これは体力だー!と頑張った半年ほど。

いよいよ、実感してきましたよー!


なんだろうな。


恋愛で占いはオススメしませんが、俯瞰出来ることに関しては、占い、励みになっています。


コーチングのあっちに進みたい気持ちを後押ししてくれて、感謝です。

コーチングのかたわら、オラクルカードもしています😊

そんな時、ああ、自分を信じきれない時は神様の後押し必要よね。

って思いました。


大切な人生、何を力に自分を見失わず、幸せになる事ができるか、皆さんもバランスよく、取り入れていきましょう。