2月2日は私の54回目のお誕生日🎂✨


こんにちは

スピリチュアルコーチHIROKOです



3日は節分で4日は立春

2023年の氣から2024年の氣へ切り替わり

エンジェルズゲートも最大に開き

宇宙パワーも降り注ぐ期間!


ということで

私の今の想いを語りたいぞ!と言っていたら



元看護師で現在は

2coworld企画プランナー&フォトライター

でもある

北島愛子さんがナビゲートするよー!

と言ってくださいました💖




2月1日木曜日、21:30から

「星と色と心」と題しまして

Facebook LIVEをしますので

皆様、お誕生日お祝いに覗きにきてねー!


たぶんこちらからだと

facebookアカウントがない人でも

見られるはず



コメントとか質問とか

どんどんしてくれると嬉しいな



一応、内容としては

①現役保育士として子どもと関わる中で感じていること

②子育てと星と色と心がどんな関わりがあるのか


ということは話そうかなと思っているけど


内容はその時に直感で話していくから

どんな流れになるかは宇宙にお任せ✨


追記

宇宙にお任せしたら

なんと!愛子さんが体調不良

私の父が緊急手術と入院ガーン

延期になりました…

 


冥王星水瓶座の威力半端なし


わたしはヘリオセントリック占星術だと

冥王星繋がりが、めっちゃ多いので

何か破壊と再生が起こってるんでしょう

 

破壊の後の新世界を楽しみに待つことにします




今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

神様の恵みと愛が降り注ぐように

GOD BLESS YOU!

 



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


星と色と生命の樹から読み解く

あなたの人生設計図

個人セッション


30秒で出来るコミュニケーション

色育の先生になろう!


などの詳細はこちらから↓



 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

光免疫療法を超える新しい技術!

光の力でミトコンドリア40億倍活性化!
特許技術のPHOTON BEAMを

あなたも体験してみませんか?


PHTON BEAM 体験

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

こんなことに興味があるよ💕

こんなことを聞いてみたいよ

教えてくださる方はコメントか

こちらからメッセージくださいね

 

感想&コメント

いつもありがとうございます

コメントやメッセージは

きちんと目を通しておりますスター

 

ご質問にはブログの内容にて

回答させて頂くことがあります

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼